2005-01-01から1年間の記事一覧

ダブルユー

最近ハローに疎いんですけど(ぇ そんな中でもダブルユー最近よく見ますねぇ(゜ー゜) この前はものまねに出てたし、先日はバカ殿に出てたし。 ものまねは最初の方しか見れなかったんですけど、あいぼんが松野さんのものま ねしてましたね。 あーゆーのをやる…

風邪ひいたorz

季節の変わり目はやっぱり苦手です。 先週くらいからなーんか調子悪くて、昨日ついにピークが来ちゃいました↓ しかもこんなときに限って授業とか模試で塾行きまくりで(つД`)。' しかも休み時間とか体育ではしゃぎすぎたり(つД`)。'(ぉぃ 私体育人間なんで、…

娘。名古屋紺にて

よっちゃんが負傷とか…負傷(つД`) 私の相棒(勝手にw がすぐに教えてくれて。 この場をお借りして…ありがとうよぉー川釻v釻从(ぉw 大阪では前日よりも動けてたらしいですが、それでも油断大敵ですよね。 本人が「武道館で痛めました」的なことを言ってたら…

10・2

昨日は舞波ちゃんこと石村舞波ちゃん、卒業おめでとうございます。 卒業は寂しいです。 でも彼女自身が決めたことならもちろん応援しますよ〜^^ 学業とか偉いし! 自分こそ学業しろよって感じですよ冗談抜きに^^; ブログなんか更新しちゃってるしw まだまだ…

学校半日♪

だけど塾orz なので携帯から更新してみました☆ 最近画像貼ってないなぁ〜… 暇があるときにでも貼ろうかな。 携帯からでも画像が晴れればいいのになぁと思う今日この頃です(´・ω・`)

娘。紺その②

今日は25日のを書きまぁさん从o゜ー゜从♪ 25日は同い年のあの子と連番で(なんか意味深w、2階席から見ましたー(゜∪゜) と思ったら℃−uteキタ━━(゜∀゜)━━!!! けど私はそんな必死系ではないんで眺めてました(ヴぁくw 会場のボルテージ上がりましたね〜! まい…

明日は都民の日じゃいっ!

最近連休続きで嬉しい限りです(◎´ω`)つ旦~~ 明日か明後日は大学でも見に行こうかなって思ってるんですけどどうなることや らξ 私第一じゃなきゃあんま行きたい学校ないんですよね。。 昔は学部で選んでたけど、最近はやっぱ雰囲気だよなぁーって思えてきて。…

娘。秋紺

握手会の屈辱を晴らすべく、初の2日参戦しましたっ!! さすがに疲れたぁo(-ω-)oけど楽しかったぁo(*´ω`)o 24日はアリーナ、25日昼は2階前列てな感じでそれぞれまた違った見方が出来たの で良かったです^^ 今日はとりあえず24日のレポしまぁす(゜∀゜)ゞ アリ…

久々にPC。

まず…2ヶ月も放置してすみませんm(__)m PCも携帯もろくにいじれなくて…。 でももういい加減ほったらかしには出来ないんで書きます!

なんちゅう恋画像

シンデレラ発売までに何とか間に合いました(つ∀`)。' 最後はキャプテンでしめましたよ〜♪ 今度は色じれかな? まぁ気ままに更新しまーす

色っぽい じれったい

各店舗で大変なことになっているようで… 心配しながらよく行くCD屋に行きましたが、初回山積みでした…^^; 握手会もちろん行きますよ〜!!! Aにつぎ込みます。(ぉ でも何枚買おうか悩み中なんですよねぇ… そんな10枚とかはいくら何でも無理ですが^^; 何枚も買…

コメントレッスッス

>トイックン 小春がんばれいにゃー CD買って握手できるとなればみんな狙うっしょw キャプテン更新完了っ!! >みぃさん ウイルスは…親のなんで放置してます(゜∀゜)(ぉぃ ダコタちゃんは愛くるしい感じで好感度大ですよね^^ えっ、色じれ買わないんで…

すかいらーくグループCUP

昨日参戦してきました! ガッタス優勝オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)!!! ガッタスのみんな、おめでとう!!! 今回はいろんなメンバーが活躍して、みんなで勝ち取ったトロフィーじゃないか なぁって思います。 それと、体調がよくなさそう…

こんな時間だけれど

ちょいと付け足し(・ω・) 今日新曲予約してきましたぁー! 卒DVDの店ではひどい目にあったので店変えました。 500円で1ポイントだし、塾から近いしね♪ 何と言っても入荷日7/26!! これで決まりっしょヽ(゜▽゜)ノw

コメントレスぅー

>やきたん ウイルスは一体全体どうなっちゃうんでしょ?(ノンキ 凝視って言葉だけ聞くと怖いねん!(何 でも私も紺ではよっちゃん凝視かも。 ずっと観てたいしね(*´∀`)ポワワ >youさん 大友さん、やっぱずっと気にしてましたよね。サーブ。 観ててちょっと…

女子バレェー

ちょっと遅いかもですがお許しをm(__)m うーん…すごく残念ですね。 やっぱやるからには勝って欲しいし。 でも今回の試合観てて、日本はまだ伸びるだろ!て感じたんですよね。 素人の第六感ですがw 日本らしいプレーは世界に十分誇れるものだし、一人一人も…

金がにゃぁー(;´Д`)

今欲しいもの… ①Sals3 噂によるとみきよし満載だそうでw でもこれはみきよしだけじゃなくて普通に欲しいです。 ②色じれPV 色じれ(てかこの略し方でいいのか^^;?)は新リーダーの記念すべき初シングルなんでね、PVもゲットしたいです。 でもね〜、こんな…

コメントレス♪

>youさん 大友同盟ここに結成!w 今日、と〇ダネで昨日の大友のサーブミスが叩かれてて軽くむかつきました…(-"-;) でも今回はやっぱ高橋が気になりまぁさん从o゜ー゜从 >やきたん 右キタ━━(・∀・)━━ッ!!! って言っても今回ノーマークだからよう知らんのよ… …

うっちゅう戦争(ぇ

を結局見ましたよ〜!! スターウォーズはずっとDVDだったから今回もDVDでいいや〜、ってことで見事栄 冠に輝いたのは宇宙戦争です!!(何w 宇宙戦争はですねー、まぁまぁ…かな。 戦争てかSF?宇宙?ものとして観るならばかなり面白いです。 観ててこっちもハラハ…

恐怖症…

昨日PC使ってたら間違えて変なとこをクリックしちゃって変なサイトに飛んじゃったんですよ。 慌ててネット接続切ったんですけど、既に時遅しって感じでウイルスが入っちゃったっぽいです… 一回ウイルス入ってるからアゲインは怖い〜…(つД`)。' 昨日、よりに…

コンポ

昨日ネットサーフィンしてて娘。新曲のフルを見つけたんですよ! もうそりゃぁウハウハで♪ でもMDに入れて持ち運びたかったんですよ。 塾行く途中とかでも聞いていたいんでね^^ そのとき、前のコンポが壊れちゃって最近(って行っても先月かその前くらい)買い…

明日ぁ〜

宇宙戦争かスターウォーズ観てきます!! どっちをそんときの気分で決めるつもりですが…てかどっちも似てるしw 映画館久しぶりだから楽しみだ〜♪ よっちゃん、この2つのどっちも好きそうですよね☆ 確か前にスターウォーズ観てるみたいなこと言ってた気が… 一緒…

夏休み〜♪

と世間ではウハウハでしょうけど、今年はあんま出掛けらんないです^^; でも7/26のサルと8/14のW&ベリは行く予定ですヽ(・∀・)ノ 8/14は出会い系のためですけど、26日は観てきます!! 連番してくれる方やチケ手配などいろいろ協力してくださった方、本当…

バレー!VSイタリア

残念ながら負けてしまいましたが… たくさんいいプレーがありましたよね! 私が一番印象に残ってるのは誰か(ごめんなさいT_T)がブロックして、それが得点 になったときですかね^^ ブロックなのにとにかくすげーっ!!って感じで一人で盛り上がりまくっちゃいま …

面談…

こえーよ…普通にこえーって(;´Д`) あぁあ〜〜

昨日の娘。ドキュ

一昨日の予告?でよっちゃんが涙してたんですけど、その真相が昨日の放送でわかりましたね。 感極まって涙なんて… 悲しい涙だとやだなぁっと思いましたが、うれし涙は素敵ですよね^^ キラキラ見えるっていうか。 よっちゃんの場合、結構泣いてましたが^^; よ…

テスト返ってキタ━━(・∀・)━━

昨日少しだけテスト返ってきましたよ☆ まず数学返ってきて、とりぁぇずまぁまぁで安心w そして化学…ぇえ〜!? よ、40点!!!!!(滝汗 でも前回よりはるかにいいのでかなり喜ぶw まぁこんな感じで難を逃れました(゜∀゜) 来週英語とか返ってくんのかなぁ〜…イラネ(…

DVD鑑賞♪

まだ観てない方もいらっしゃるかと思うので感想程度で☆ 全体的な感想を言うと… とにかくイイッッ(・∀・)!!!! やっぱ一番イイのは独占欲かなぁ〜♪ これは殿堂入りケテーイでしょ。 頭ん中ですんごいリピートしまくりですよ。 もうこの曲だけで5回くらいは聞き…

テスト終わりーたん州*‘o‘リ

結果はどうであれ( ̄∀ ̄)(ぇ 自分数学しか出来ない人間なんで(T▽T) なのに理科が苦手という… 自分ダメやん(つД`)。' ぁーぁ、明日からまた学校普通にあんのかぁ〜… 夏休みも楽しみでないし(T▽T) 気晴らしにバーゲンでも行くかな(・∀・)

春紺DVD

昨日フラゲしましたぁ〜♪ 本当はちっこいCD屋で予約してたのですが、昨日電話がかかってきて 「入荷が遅れてて7日になってしまうのですが…」えーーー┐(゜゜)┌ もうこうなったら遅くていいから、ならば7&〇で買った方が安いと思って最初はそうするつもりだっ…