春紺DVD

昨日フラゲしましたぁ〜♪
本当はちっこいCD屋で予約してたのですが、昨日電話がかかってきて
「入荷が遅れてて7日になってしまうのですが…」

えーーー┐(゜゜)┌
もうこうなったら遅くていいから、ならば7&〇で買った方が安いと思って最初はそうするつもりだったんですけどね…
塾の帰りにたまたまCD屋の前通ったと思ったら知らないうちに購入レシートが!!(違w
20%OFFを逃したのはかなり痛いんですけど、もうしょうがないっす(´ー`)
我慢するのは体に毒だと都合よく解釈してウハウハで帰宅しましたぁー( ̄∀ ̄)



レポは明日で(・∀・)
明日でテスト終わりなんでね、今日慌てて書くんだったら明日にしてぎっしり書きたいんで☆
ってぎっしりも書けるのか…?w