2ヶ月振りw

やっと大学生活にも慣れつつあるんですが、まだどこか習慣化できてない感じですね。 大学というと早稲田のキャンパスを思い浮かべてたくらい漠然としたイメージしかなかったので、実際の大変さを痛感してる毎日です。大学はやはりいろいろな人がいて、日々あ…

コメントレス

>やきたん ぼけちゃうやきたんも素敵なのだよ☆(何 私も同じくボール党に属しています。 でもドッヂボールだけは嫌いだわぁー。 >youさん あれは〜〜w おかげで私の頭にばっちりインプットされました(♪じーりりー きてるぅ〜 12kって高いチケ代みたいww…

リボンの騎士

サファイア 高橋愛 フランツ王子 石川梨華・安倍なつみ・松浦亜弥 国王 箙かおる 王妃 マルシア 大臣 吉澤ひとみ 大臣の息子 久住小春 家臣ナイロン 小川麻琴 魔女ヘケート 藤本美貴 意外と早くキャスト出ましたね〜。 まずは愛ちゃんおめ(・∀・)!! 宝塚とまるっ…

フィギュア人気すごいね〜

テレビ見ながら更新中☆ 荒川さん、昨日は金スマ出てたし大変だねぇ。

コメントレス

>コロン。さん なーんかお久しぶりですねぇ!! ピアスは親が開けてるので開けてみました。(適当〜笑 駅の階段の一番上から落っこちた時よりは痛くなかったですよ(ぇ ヲタになったのは結構な変化ですよ(ノ∀`) スポフェスのは特に意味ないですw キックベース…

印象バトン

華っちんごめん〜回してくれたことに全然気付いていましぇんでした(T_T) バトン好きよ〜♪ということでやってみます。 Q1.回してくれた人の印象 華っちんね。 面白くて、私より小さくて(華っちんごめんちょw)カワイくて、アニメ好きで、私にある化学の参考…

スポフェス

行ってきましたよ〜SSAに。 遠いしお金かかりすぎw 昼ごはんが中途半端になってしまい結局しっかりと食べず、そして飲み物なしでの参戦となりましたw 会場のは高いしねぇ…。 席を少し離れた間に20点代になってたキックベースやら、コンコンが頑張ってた150…

イメチェン♪

髪染めたんですけどね、なんかいまいっちんぐです(´・ω・`) 色はガキさんくらいかなぁ〜。 赤茶っぽいんですよ。本当はミルクティーっぽいというかイエロー系?にしたかったんですけどね。 元から結構茶髪っぽかったというか色素がなかったのであまり新鮮…

コメントレス

>やきたん ありがとう^^報告待ってますわよん♪というかブログ押しかけるわ♪w >みぃさん 女子高生もなかなかいい響きですよ?(ぉ 高2は遊ぶのが一番!!(ぉぃw >youさん 大学は色んな人がいて自分を持ってないと流されちゃうよと言われたのでボケっとせ…

3.15

フラゲしようと思ってたけど、15日だとポイント2倍になるから今回は普通に買いました^^ リピートしまくり♪ PV見て結構振り覚えてきたから、聴くと自然と踊りだしそうになってたりw てかスポフェスであんなことするんだねぇ…

明日は卒業式です。

ピアスバレないように頑張ろうw

コメントレス

>務さん よっすぃ〜が出る紺は常によっすぃ〜凝視なんでw 全体を見て紺自体を楽しむのも好きなんですけどあとで後悔するんですよね(笑 てか小春からガキさんに移ったんですか(゚Д゚)!?

大学受験

なんとか終わりました^^ 第一志望には届きませんでしたが、高1のときからずっと行きたいと思っていた大学に行けることになったのでよかったです。 自分のレベルからはとうていムリで、家族や先生や親しい友人にも「試し受験みたいなw」とずっと言ってい…

ホワイトデーだね。

私には何の関係もありませんがw 今日もこれからバイトの面接に行ってきます。 最近いろいろと忙しいです…。

春紺グッズ

について一言。 ソロ鉢巻(生写真付) 900円 これはいらないだろーw せめて各メンバーが自分の鉢巻つけてる写真をつけるとか… って絶対やって欲しくないし(T_T) ○○さん、すすめてもムダだからねw

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜

ミキティ生誕紺に参戦することができました!! チケくださった某御方様ありがとうございます(*´ー`) この日はミキティの誕生日だというのに、私は最初から最後までよっちゃんしか見てません!w なので、ダラダラとよっちゃんメモでも残しときます。

今日から3月♪

早いですね〜。 今日は花粉がすごくてすごくて… 我慢できずに薬飲みました。

あいぼん喫煙

おそらくほとんどの方がさまざまな意見を書かれてるかと思います。 だから今更何を書くつもりでもないんですけどね。 私にそんな文章力もないしw

ごっちん復帰

直腸何とかでしたっけ? ごめんなさい、そのとき自分のことで必死でよく知りません…(T_T) とにかく元気になってくれてよかったです。 人間何時もやっぱ体調第一ですよね。 私も試験間近なんでいつも以上に体調気をつけないと…。 これからも健康に気をつけて…

コメントレス

>kzyさん 青空は娘。の王道曲ですよね。 私も好きです、今の時期にちょうどいいしw gooブログやってたとは…知りませんでした。 URL教えてください♪(ぉw >康寛さん がきさんの歌声、昔に比べてしっかり&大人っぽくなりましたよね。 がきさんは人間性含め…

小論…

全然わかりますぇん。 全く書けん。 どうすりゃいいんだぁ〜 誰か助けて…(泣

アルバム

昨日はあまりにもまとまりがない終わり方だったので全体の感想でも述べてみようと思います。 何回も聞いてやっと冷静になってきたけど、まぁまぁじゃないかなって。 そんな大絶賛!!でもなければこれはちょっと…ってわけでもないなぁ。 私結構第6感気に入…

コメントレス

>みなさま(まとめちゃってすみません。) ありがとうございます。 まさかこんなに反応あると思わなかったので正直ビックリですw 第一は結構きわどいのですが、良い報告が出来るように最善を尽くします! >youさん youさんのブログ発見(゚∀゚) 25日過ぎたら今…

レインボー7

感想曲ごとに書いてみます(・∀・)(一部割愛) ネタバレ嫌な人がいるかもってことで一応隠します。

CDでーた

めがねよっちゃん最高。 CDでーたGJ(・∀・)!! 私も眼鏡かけるけど月とすっぽんだわ、これじゃ。 でもフレームの形が結構そっくりなのにはかな−り嬉しかったぁー♪

残すは第1志望!!

なんですけど、少し余裕が出来たんで更新しました。 (日程的に。もちろん気持ちに余裕なんぞありません) いやぁ〜放置しすぎ^^; 最後の更新が…10月?w 言い訳ですが(w、日にちが近づくにつれてPC起動する時間も勿体無く感じてきて、毎日何気に勉強し…

ダブルユー

最近ハローに疎いんですけど(ぇ そんな中でもダブルユー最近よく見ますねぇ(゜ー゜) この前はものまねに出てたし、先日はバカ殿に出てたし。 ものまねは最初の方しか見れなかったんですけど、あいぼんが松野さんのものま ねしてましたね。 あーゆーのをやる…

風邪ひいたorz

季節の変わり目はやっぱり苦手です。 先週くらいからなーんか調子悪くて、昨日ついにピークが来ちゃいました↓ しかもこんなときに限って授業とか模試で塾行きまくりで(つД`)。' しかも休み時間とか体育ではしゃぎすぎたり(つД`)。'(ぉぃ 私体育人間なんで、…

娘。名古屋紺にて

よっちゃんが負傷とか…負傷(つД`) 私の相棒(勝手にw がすぐに教えてくれて。 この場をお借りして…ありがとうよぉー川釻v釻从(ぉw 大阪では前日よりも動けてたらしいですが、それでも油断大敵ですよね。 本人が「武道館で痛めました」的なことを言ってたら…

10・2

昨日は舞波ちゃんこと石村舞波ちゃん、卒業おめでとうございます。 卒業は寂しいです。 でも彼女自身が決めたことならもちろん応援しますよ〜^^ 学業とか偉いし! 自分こそ学業しろよって感じですよ冗談抜きに^^; ブログなんか更新しちゃってるしw まだまだ…