2ヶ月振りw

やっと大学生活にも慣れつつあるんですが、まだどこか習慣化できてない感じですね。
大学というと早稲田のキャンパスを思い浮かべてたくらい漠然としたイメージしかなかったので、実際の大変さを痛感してる毎日です。

大学はやはりいろいろな人がいて、日々ある新たな発見がとても面白いですね。
また他人から感化されているせいか、自分自身の変化もめまぐるしいです。



そんな前置きはさておき、ちょこっと報告があります。


簡潔に言うと、ヲタ卒業しようかな。と。


3年前にライトファンからヲタに転身(w)して、常にハロー1番、よっちゃん0番な日々を送ってきました。
そんな感じで今まで来たのですが、スポフェス辺りからどこか以前のように盛り上がれない自分がいました。
もちろん今でも好きなんです。
ただ他にも好きなことややりたい事が出てきて、そちらに目を向けるようになってしまいました。


新たな世界が開けて、私はそっちに向かっているように思います。
だからもう今までのようにヲタ活動するのは引退します。
けど、さっきも言ったように今でも応援しています。
情報はチェックしてますしCDは売り上げに貢献したいと思ってますし。
お世話になってるみなさんがいらっしゃるときなどはそこに参加出来たらとも思いますし。
だからそれだけは誤解しないでいただければと思います。



まとまらない文になってしまいましたが、こんな感じです。


HPは閉鎖させていただきます。
満足いかない運営でしたがお付き合いありがとうございました。
また、ここはまだ考え中です。
決まりましたら報告します。