リボンの騎士

サファイア   高橋愛
フランツ王子  石川梨華安倍なつみ松浦亜弥
国王      箙かおる
王妃      マルシア
大臣      吉澤ひとみ
大臣の息子   久住小春
家臣ナイロン  小川麻琴
魔女ヘケート  藤本美貴


意外と早くキャスト出ましたね〜。
まずは愛ちゃんおめ(・∀・)!!
宝塚とまるっきり一緒ではないと思うけど、娘唯一(?)の宝塚ファンとして力を発揮して欲しいです。
宝塚の方とマルシアさんはやっぱここら辺だよね。
小春もやっぱり来たか!w
マコが1番意外かなぁ〜。
ここにマコか!!って感じで。
想像つかない分、一番見るのが楽しみかも♪


んでよっちゃんは…


大臣…何かと自分の息子を王位につけ、権力を握りたいと思っている野心家。サファイアの秘密を暴こうとあれこれ画策するが、息子がかわいくて仕方がないやさしい父親の一面も持っている。


これは徹底して悪を極めてきそうw