2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルユー

最近ハローに疎いんですけど(ぇ そんな中でもダブルユー最近よく見ますねぇ(゜ー゜) この前はものまねに出てたし、先日はバカ殿に出てたし。 ものまねは最初の方しか見れなかったんですけど、あいぼんが松野さんのものま ねしてましたね。 あーゆーのをやる…

風邪ひいたorz

季節の変わり目はやっぱり苦手です。 先週くらいからなーんか調子悪くて、昨日ついにピークが来ちゃいました↓ しかもこんなときに限って授業とか模試で塾行きまくりで(つД`)。' しかも休み時間とか体育ではしゃぎすぎたり(つД`)。'(ぉぃ 私体育人間なんで、…

娘。名古屋紺にて

よっちゃんが負傷とか…負傷(つД`) 私の相棒(勝手にw がすぐに教えてくれて。 この場をお借りして…ありがとうよぉー川釻v釻从(ぉw 大阪では前日よりも動けてたらしいですが、それでも油断大敵ですよね。 本人が「武道館で痛めました」的なことを言ってたら…

10・2

昨日は舞波ちゃんこと石村舞波ちゃん、卒業おめでとうございます。 卒業は寂しいです。 でも彼女自身が決めたことならもちろん応援しますよ〜^^ 学業とか偉いし! 自分こそ学業しろよって感じですよ冗談抜きに^^; ブログなんか更新しちゃってるしw まだまだ…

学校半日♪

だけど塾orz なので携帯から更新してみました☆ 最近画像貼ってないなぁ〜… 暇があるときにでも貼ろうかな。 携帯からでも画像が晴れればいいのになぁと思う今日この頃です(´・ω・`)