娘。名古屋紺にて

よっちゃんが負傷とか…負傷(つД`)
私の相棒(勝手にw がすぐに教えてくれて。
この場をお借りして…ありがとうよぉー川釻v釻从(ぉw
大阪では前日よりも動けてたらしいですが、それでも油断大敵ですよね。
本人が「武道館で痛めました」的なことを言ってたらしいですが、ごめんこれだけは信じられないょぅ。
武道館で悪化したのは確かかも知れませんが、やっぱサルじゃないかなぁ〜。
違ったら本当ごめんなさいですけれど…。
だって左膝って…サルですって言ってるようなもんだと思う^^;
これまた本体とサルの両立で問題になるのかなぁ〜…
うーん。
でもきっとよっちゃん自身も娘。に影響出るのはまずいなぁと思ってるはず。
だから足動かなくても笑顔だったんだろうし、最終的には結構踊っちゃってたみたいだし^^;w
てかよっちゃんってすごい幸せ者だよね。
好きなこと2つもやってるのって羨ましい。
歌もフットサルも好きって言ってるのをよく耳にして、毎度毎度いいなぁー楽しそうって思う。
いいなぁーいいなぁー・・・・・・