2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>やきたん ぼけちゃうやきたんも素敵なのだよ☆(何 私も同じくボール党に属しています。 でもドッヂボールだけは嫌いだわぁー。 >youさん あれは〜〜w おかげで私の頭にばっちりインプットされました(♪じーりりー きてるぅ〜 12kって高いチケ代みたいww…

リボンの騎士

サファイア 高橋愛 フランツ王子 石川梨華・安倍なつみ・松浦亜弥 国王 箙かおる 王妃 マルシア 大臣 吉澤ひとみ 大臣の息子 久住小春 家臣ナイロン 小川麻琴 魔女ヘケート 藤本美貴 意外と早くキャスト出ましたね〜。 まずは愛ちゃんおめ(・∀・)!! 宝塚とまるっ…

フィギュア人気すごいね〜

テレビ見ながら更新中☆ 荒川さん、昨日は金スマ出てたし大変だねぇ。

コメントレス

>コロン。さん なーんかお久しぶりですねぇ!! ピアスは親が開けてるので開けてみました。(適当〜笑 駅の階段の一番上から落っこちた時よりは痛くなかったですよ(ぇ ヲタになったのは結構な変化ですよ(ノ∀`) スポフェスのは特に意味ないですw キックベース…

印象バトン

華っちんごめん〜回してくれたことに全然気付いていましぇんでした(T_T) バトン好きよ〜♪ということでやってみます。 Q1.回してくれた人の印象 華っちんね。 面白くて、私より小さくて(華っちんごめんちょw)カワイくて、アニメ好きで、私にある化学の参考…

スポフェス

行ってきましたよ〜SSAに。 遠いしお金かかりすぎw 昼ごはんが中途半端になってしまい結局しっかりと食べず、そして飲み物なしでの参戦となりましたw 会場のは高いしねぇ…。 席を少し離れた間に20点代になってたキックベースやら、コンコンが頑張ってた150…

イメチェン♪

髪染めたんですけどね、なんかいまいっちんぐです(´・ω・`) 色はガキさんくらいかなぁ〜。 赤茶っぽいんですよ。本当はミルクティーっぽいというかイエロー系?にしたかったんですけどね。 元から結構茶髪っぽかったというか色素がなかったのであまり新鮮…

コメントレス

>やきたん ありがとう^^報告待ってますわよん♪というかブログ押しかけるわ♪w >みぃさん 女子高生もなかなかいい響きですよ?(ぉ 高2は遊ぶのが一番!!(ぉぃw >youさん 大学は色んな人がいて自分を持ってないと流されちゃうよと言われたのでボケっとせ…

3.15

フラゲしようと思ってたけど、15日だとポイント2倍になるから今回は普通に買いました^^ リピートしまくり♪ PV見て結構振り覚えてきたから、聴くと自然と踊りだしそうになってたりw てかスポフェスであんなことするんだねぇ…

明日は卒業式です。

ピアスバレないように頑張ろうw

コメントレス

>務さん よっすぃ〜が出る紺は常によっすぃ〜凝視なんでw 全体を見て紺自体を楽しむのも好きなんですけどあとで後悔するんですよね(笑 てか小春からガキさんに移ったんですか(゚Д゚)!?

大学受験

なんとか終わりました^^ 第一志望には届きませんでしたが、高1のときからずっと行きたいと思っていた大学に行けることになったのでよかったです。 自分のレベルからはとうていムリで、家族や先生や親しい友人にも「試し受験みたいなw」とずっと言ってい…

ホワイトデーだね。

私には何の関係もありませんがw 今日もこれからバイトの面接に行ってきます。 最近いろいろと忙しいです…。

春紺グッズ

について一言。 ソロ鉢巻(生写真付) 900円 これはいらないだろーw せめて各メンバーが自分の鉢巻つけてる写真をつけるとか… って絶対やって欲しくないし(T_T) ○○さん、すすめてもムダだからねw

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜

ミキティ生誕紺に参戦することができました!! チケくださった某御方様ありがとうございます(*´ー`) この日はミキティの誕生日だというのに、私は最初から最後までよっちゃんしか見てません!w なので、ダラダラとよっちゃんメモでも残しときます。

今日から3月♪

早いですね〜。 今日は花粉がすごくてすごくて… 我慢できずに薬飲みました。