コメントレス

>やきたん
ありがとう^^報告待ってますわよん♪というかブログ押しかけるわ♪w
>みぃさん
女子高生もなかなかいい響きですよ?(ぉ
高2は遊ぶのが一番!!(ぉぃw
>youさん
大学は色んな人がいて自分を持ってないと流されちゃうよと言われたのでボケっとせず頑張ります^^
スポフェスで会いましょう(*´∀`)
>務さん
ヲタ資金30%、その他70%ですかね(何
親には本当感謝です。初心のままで頑張りたいですね☆
れいなはあのキンキン声じゃなければいいんだけど…^^;
てかひまわりお持ち帰りですか!!w
>華っちん
そうなんだ…じゃあ華っちんの分も頑張りまあさ从o゚ー゚从
大変だろうけど、もともと興味があることだから諦めず夢を持って努力したいなぁ☆
化学の相談乗ってくれて本当にありがとう(>∪<)!!
>康寛さん
スポフェス行かれないんですか!?
26日は前期の次の日ってのもあってテンション低すぎたんで、今回はウエウエで行きますw
>みささ(w
ありがとう!私意志あるのかなぁ^^;
違う道でもお互い頑張ろーね!!