印象バトン

華っちんごめん〜回してくれたことに全然気付いていましぇんでした(T_T)
バトン好きよ〜♪ということでやってみます。
Q1.回してくれた人の印象
華っちんね。


面白くて、私より小さくて(華っちんごめんちょw)カワイくて、アニメ好きで、私にある化学の参考書を紹介してくれたりと頼れる存在で、すっごい優しいお姉ちゃん。
本物のお姉ちゃんがいないので、あ〜こういうのかお姉ちゃんなんだぁって思いますね。


Q2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください
・ツッコミすぎな人
・でもときどきとんでもなくボケる変な人
・大人っぽい人
・キャリアウーマンになりそうな人
・スポーツになるとはりきっちゃう人

みんないい人達だから悪いことは言わないんですよねw
自分的には最初と最後は自覚してるんです。
でも4個目のはずっと納得できない!!
中学から言われてますw


Q3.自分が好きな人間性について5つお答えください
・意志が強く、自分を持っている人
・誰にでも優しい人
・その場の空気を読める人
・何にでもやりがいを見つけて懸命に頑張る人
・考え方が大人な人


自分の理想像です。


Q4.では逆に嫌いなタイプは?
・周りに流される人
・気分屋な人
・自己主張しかしない人
・常に『面倒臭い』とやろうともしない人
・子供な考えしか出来ない人


最悪ですね。
でもこれって自分だったりして…直さなきゃ。


Q5.自分はこうなりたいという理想像
社会に出て堂々と自己アピールでき、頼りになる存在。
自分を大好きになれるような人。


理想すぎです。


Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください
こんなダメダメなのに慕ってくれてありがとう。
そんなアナタがいてくれて、私は幸せ者ですよホントに。
今に満足せず欲を持って、さらに自分を磨こうと思います。


Q7.そんな大好きな5名にバトンタッチ!![印象つきで]
もうかなり回ってる!?
ということで止めます、ごめんなさい(つД`)
印象聞きたかったけどねぇ〜…