2006-03-22から1日間の記事一覧

コメントレス

>コロン。さん なーんかお久しぶりですねぇ!! ピアスは親が開けてるので開けてみました。(適当〜笑 駅の階段の一番上から落っこちた時よりは痛くなかったですよ(ぇ ヲタになったのは結構な変化ですよ(ノ∀`) スポフェスのは特に意味ないですw キックベース…

印象バトン

華っちんごめん〜回してくれたことに全然気付いていましぇんでした(T_T) バトン好きよ〜♪ということでやってみます。 Q1.回してくれた人の印象 華っちんね。 面白くて、私より小さくて(華っちんごめんちょw)カワイくて、アニメ好きで、私にある化学の参考…

スポフェス

行ってきましたよ〜SSAに。 遠いしお金かかりすぎw 昼ごはんが中途半端になってしまい結局しっかりと食べず、そして飲み物なしでの参戦となりましたw 会場のは高いしねぇ…。 席を少し離れた間に20点代になってたキックベースやら、コンコンが頑張ってた150…

イメチェン♪

髪染めたんですけどね、なんかいまいっちんぐです(´・ω・`) 色はガキさんくらいかなぁ〜。 赤茶っぽいんですよ。本当はミルクティーっぽいというかイエロー系?にしたかったんですけどね。 元から結構茶髪っぽかったというか色素がなかったのであまり新鮮…