モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜

ミキティ生誕紺に参戦することができました!!
チケくださった某御方様ありがとうございます(*´ー`)
この日はミキティの誕生日だというのに、私は最初から最後までよっちゃんしか見てません!w
なので、ダラダラとよっちゃんメモでも残しときます。


・HOW DO YOU LIKE JAPAN?
出だしはマコ&がきさんなんだね。
どっちだろう?と悩んでたのにどっちもでしたw
よっちゃんの巻き舌?ホントにやるんだね!すごいよ〜
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
事前に聞いてあったので焦らず聞けました。
「ウエウエ」の振りをするよっちゃんがなんかカワイイ。
・パープルウインド
…のちほどw
・色じれ
振り付け変更。
小春が間違えてた気がしたんだけど…
・愛あら
よっちゃんソロ〜♪
・友達(♀)が気に入っている男からの伝言
この曲を歌うのか!!とちょこっとビックリ。
歌い出し完璧です☆
・小コント
…マコ頑張れ!w
レインボーピンク
少なくとも私は固まりました^^;
銀色の永遠
初めて聞いたけどいい曲だね(・∀・)
・NATURE IS GOOD!
珍しい組み合わせ。
・無色透明
2番やってくれよぉ。
・大阪
ぶっちゃけこの曲ソロは微妙だった…
でも愛ちゃんはすごいね、歌も踊りもこなせちゃうんだもん。
・ピース
VTR微妙〜(汗
INDIGO BLUE LOVE
振りが…なんかヲタの煽りがやだ。
女子かしまし物語3
つぶやきさんは亀ちゃんでしたw
・なんにも言わずにI LOVE YOU
イントロでよっちゃんが後ろを向いててシルエットだけ見えるんだけど、
あまりの綺麗さに本気でドキっとしてしまいましたw
真ん中にいる間は神がかり的な綺麗さでした。
ホント「綺麗」って言葉がピッタリ。
・アディオス
ってそのまま終わっちゃうのかよ!!


うーん…私はよっちゃんにロックオンだったから満足できたけれど、
ちょっと今までの紺とは違うなぁと思いました。
何が違うんだろ。昔の曲がないとか?
最後はいつもの終わり方の方がいいと思いました。
あと、バリバリの方がよかったなぁ〜男友達とかあったし。
でも…


パープルウインドの開脚!!!


あれがあったから私はもう大大大満足ですよ。
あれだけの為にDVD買おうと決心しましたw
紺でしっかり目に焼き付けてきてよかったぁ〜(*´∀`)