ダブルユー

最近ハローに疎いんですけど(ぇ
そんな中でもダブルユー最近よく見ますねぇ(゜ー゜)
この前はものまねに出てたし、先日はバカ殿に出てたし。
ものまねは最初の方しか見れなかったんですけど、あいぼんが松野さんのものま
ねしてましたね。
あーゆーのをやるあいぼんって今も昔も変わってないなぁってほんわかしました(*
´∀`)ポワワ
マエケンに突っ込まれてましたが^^;
あと、マエケンかな?
誰かがラブマをネタに使ってて、そのとき画面にチラッと映ったときのののたん
が最高の真顔でウケましたw
バカ殿はハロとか関係なしに見てたら最後にいきなり出てきてビビりっちしまし
た(゜∀゜;)(何w
最後にミスラブのPV流れてましたけど、あんなゴールデンのときにハロ系が流れ
るのっていい宣伝ですよね。
ましてやバカ殿視聴率高そうだしw
いいねーいいねー(´ー`)〆ってテレビに向かって一人思いましたヾ(゜゜)ノシw
しかも友達が「昨日ダブルユー見たけどいつまでも可愛いねー」って!!
その子普通の子なんで、まさかこんなこと言ってくれると思ってなくてかなり挙
動不審に「ありがとう」とか答えちゃいましたよ^^;
自分じゃないしww
でも嬉しかったなぁ〜♪