コメントレッスッス

>トイックン
小春がんばれいにゃ
CD買って握手できるとなればみんな狙うっしょw
キャプテン更新完了っ!!
>みぃさん
ウイルスは…親のなんで放置してます(゜∀゜)(ぉぃ
ダコタちゃんは愛くるしい感じで好感度大ですよね^^
えっ、色じれ買わないんですか!?
買いましょうよ♪買わないと当たらないですよ?w
ぁ、最近みぃさんの方行ってなくてすみません(つД`)
>ツトムさん
お小遣いが入ったんでSals3買おうと思ってたら売ってない!!
本当ありえれいにゃです(泣
コ○ー欲しいです!!w
今回CDにかなりお金かかりそう…^^;
>youさん
やきたんキターw
ガッタスは本当最高です(*´∀`)
でも今夏は忙しそうなんで体調面を第一に頑張ってほしいです。
youさん握手会行かないですか??