コメントレスぅー

>やきたん
ウイルスは一体全体どうなっちゃうんでしょ?(ノンキ
凝視って言葉だけ聞くと怖いねん!(何
でも私も紺ではよっちゃん凝視かも。
ずっと観てたいしね(*´∀`)ポワワ
>youさん
大友さん、やっぱずっと気にしてましたよね。サーブ。
観ててちょっと可哀想だったなぁ…
てかあと一人誰!?w
>みぃさん
おぉ〜っ、こんなショボいとこにわざわざありがとうございますm(__)m
やっぱみなさんウイルス1回はあるんですかね?
こんなもんを作った人を本気で恨みます(−"−)
そうだそうだ、ダコタちゃんだ!
さすがみぃさん!!w
I am samもあの子だったんですか(・Д・)
勉強になりました(*´∪`)
>トイックン
初期化(汗
今日は千奈美だよん。
さぁ、あと一人は誰でしょう?
って質問出してもどうせ即答か(´`)(w