バレー!VSイタリア


残念ながら負けてしまいましたが…
たくさんいいプレーがありましたよね!
私が一番印象に残ってるのは誰か(ごめんなさいT_T)がブロックして、それが得点
になったときですかね^^
ブロックなのにとにかくすげーっ!!って感じで一人で盛り上がりまくっちゃいま
したw
それと、相手のイタリアチーム。
画面に映るたんびにでっけ〜!こえ〜っ!!って言ってましたw
あれって190以上ありますよね…すごいなぁ〜。



あとは改めて自分が大友ファンだというのを認識。
やぱきゃわいいわぁー(*´∪`)
しかもうまいし。
吉澤さんは相変わらず慣れませんでした…^^;
実況の人が『吉澤選手』って言うたびに違う目線で見そうになる自分w(ヴぁく