コンポ

昨日ネットサーフィンしてて娘。新曲のフルを見つけたんですよ!
もうそりゃぁウハウハで♪
でもMDに入れて持ち運びたかったんですよ。
塾行く途中とかでも聞いていたいんでね^^
そのとき、前のコンポが壊れちゃって最近(って行っても先月かその前くらい)買い換えたのを思い出しまして。
(ト゜Д゜)<ぁ、そいや新しいのは外部入力が楽に出来るんだっけ。
というのに気付いて、初外部入力にチャレンジしてみましたぁ(*^ー^)ノ
(ちなみに前のコンポは外部入力を試したときに壊れて以来、機能しなくなってましたw)
PC起動していざ入力!!



……………



(ト・∀・)<う…うまくいったぁーん!!!!
かなり感動して、新曲以外にもいろんなのをMDに落としてみました♪
いやぁ〜文明の進化だ(・ω・)(何



んで肝心の新曲ですが(=^▽^=)(遅w
結構いいじゃん?
…って「お前何様だよ」っていうコメントですが^^;
私の場合娘。の曲って初めすっごい違和感を感じるんですよ。
違和感というか…(ト・エ・)<えっこれ?シングルの新曲?みたいな…
んで気付くとハマって「いいやんこの曲!最高(*´∀`)!!」ってなるんですけど。
今回は初めから(゜∪゜)<ふぉ〜、ほぅ。って感じでサラッと受け入れられました☆
何でだろ。楽曲にあんまクセがないから?
う〜ん。わかりゃんせ┐(´〜`)┌
もちろんCD買いますよ♪
よっちぃキャプの最初のCDだし、何と言っても握手だしね!!!
講習と完璧重なってるけど…午後なら平気なんだけどねぇ。。
よっちゃんの手ぇ触りてぇ(素´∀`)w