DVD鑑賞♪

まだ観てない方もいらっしゃるかと思うので感想程度で☆



全体的な感想を言うと…
とにかくイイッッ(・∀・)!!!!
やっぱ一番イイのは独占欲かなぁ〜♪
これは殿堂入りケテーイでしょ。
頭ん中ですんごいリピートしまくりですよ。
もうこの曲だけで5回くらいは聞きましたから( ̄ー ̄)(ぉ
あとは〜吉推しとしては春の歌ね(^-^)ノ
これはもう当たり前すぎなんで、次!w
曲以外では、全体的にみんな、どのメンバーも笑顔がキラキラしてること。
ラブマとかピースとかラブピとか(なぜかみんな曲名似てるw
心の底から楽しんでるっていうのがすごい伝わってきます☆
表情がねぇ〜!
観てるとこっちも笑顔になってるんですよ^^
もしかして一番の見所ってここかも。
梨華ちゃんの卒業は、打って変わってかなり泣きそうでした。
さっきの感動とはまた違った感動で…
とみすけ的にはみんなのメッセージはもちろん最高ですが、それ以上に歌に感動しましたね。
特にI WISHとピース!
梨華ちゃん以外のメンバーが梨華ちゃんを送り出してあげてて、梨華ちゃんがそれを全面に受け止めてる。
そんな印象をすごく受けました。



…とまぁこんな感じで止めときますねヽ(゜▽、゜)ノ
もうしばらくしたら吉ヲタから見た感想でもノリノリで書くと思うんでw



久々に画像。
熊さんキャワっす!