娘。紺その②

今日は25日のを書きまぁさん从o゜ー゜从♪
25日は同い年のあの子と連番で(なんか意味深w、2階席から見ましたー(゜∪゜)
と思ったら℃−uteキタ━━(゜∀゜)━━!!!
けど私はそんな必死系ではないんで眺めてました(ヴぁくw
会場のボルテージ上がりましたね〜!
まいまいあんな小さいのにダンスが切れまくりでかっちょいいぜJAPANな感じでし
た☆(何w
25日は花道の使い方少し変わって、頻繁に使うようになりましたね。
使うなら24日からはよ使えよ(つД`)。'
男友達とかアリーナだったらめっさ近いじゃんよ(つД`)。'(つД`)。'(つД`)。'
25日は唯一これが心残りでした……(T▽T)
あと印象に残ってるのは愛ちゃんのMCかなぁ〜。
詳しくは忘れちゃいましたが、確か可愛らしい間違いをしてて会場がホワンとし
ましたね(*´∪`)


今回の紺は個人にはラスキスがMVP☆★(何w
あの3人のラスキスを聴けた私は勝ち組じゃい(´ー`)な勢いです。
あぉーっと、大事なことを書き忘れてた!!
DVDは吉さとが来るはずですo(≧∀≦)o(←懐w
これを生で聴けた私も勝ち組〜♪w