娘。秋紺

握手会の屈辱を晴らすべく、初の2日参戦しましたっ!!
さすがに疲れたぁo(-ω-)oけど楽しかったぁo(*´ω`)o
24日はアリーナ、25日昼は2階前列てな感じでそれぞれまた違った見方が出来たの
で良かったです^^
今日はとりあえず24日のレポしまぁす(゜∀゜)ゞ



アリーナ席そこまで前ではなかったので心配だったんですけど花道パワーで奇跡
的にかなり近付きました!w
でも花道あんまり使わなくて期待ハズレorz
でもですね〜、私学校帰りで制服だったのでメンバーから視線来まくりキタ━━(
゜∀゜)━━!!!!
さゆがよくこっちサイドに来たんですけど、その度にさゆにがっついてたらこっ
ち見てくれました(*´∀`)
もちろんよっちゃんからも視線キタ━━━━(∀゜)(゜∀゜)(゜∀)━━━━!!!!!!!!
見られてたんで必死にがっつきまくりましたよもちろんヾ(゜∀`)ノシw
ぁ、みきたんからはレスまでもらえましたヽ(゜▽゜)ノ☆★
本当昨日は幸せだったなぁ〜。
ほとんどのメンバーから見られる経験はもう一生ないと思うんで、ずっと胸に閉
まっておきます♪
見られてた瞬間は気付かなかったんですよ、脳内かなぁって思ってたんで。
でも明らかに視線を感じたんで近くに来たメンバーを見てたら…
♪目〜と〜目〜で〜通じ合う〜(マイナーw
みたいなw
受験前にとにかくいい思い出出来て幸せです(*´ー`)ノ⌒☆



続きは次回更新で♪
サボらずちゃんとやりますって(゜∪゜)ノシ(誰w