昨日の娘。ドキュ


一昨日の予告?でよっちゃんが涙してたんですけど、その真相が昨日の放送でわかりましたね。
感極まって涙なんて…
悲しい涙だとやだなぁっと思いましたが、うれし涙は素敵ですよね^^
キラキラ見えるっていうか。
よっちゃんの場合、結構泣いてましたが^^;



よっちゃんが涙することって滅多にないんで、かなりビックリしましたねぇ…
しかもあんな人前でなんて、余程のことがない限りですよね。
卒紺でもほぼ泣かないんでいろいろ突っ込まれてるみたいですけど、あれはよっちゃんが泣くのを我慢して笑顔で送り出そうとしてるのであって。
決して薄情とか思って欲しくないっすわヽ(`Д´)ノ



最後に監督とタッチしてるときのはにかみ笑顔がホント最高でした(*´∀`)ポワワ



今日は素敵なステキな舞波ちゃん^^