うっちゅう戦争(ぇ


を結局見ましたよ〜!!
スターウォーズはずっとDVDだったから今回もDVDでいいや〜、ってことで見事栄
冠に輝いたのは宇宙戦争です!!(何w
宇宙戦争はですねー、まぁまぁ…かな。
戦争てかSF?宇宙?ものとして観るならばかなり面白いです。
観ててこっちもハラハラするし、何と言っても映像や効果がすごい〜☆彡
圧巻されまくりでした。
ただ、家族愛も観たい方には少し消化不良かも。
あんまりネタばれいにゃはできませんが、観てて結構アレ?っていう不可解シーン
があって。
いきなり戻ってたりとか…(これで気になる方は是非劇場へ!w)
何て言うんだろうなぁ〜。
やっぱメインはアクションてか戦闘シーンとかじゃないですか。
だからその他のシーンが途切れ途切れになっちゃうんですよね。



川'ー')<とぅぉーぐぃれとぅぉぐぃれー



………w(ポ



でも観て損することは絶対ないはずです(*^ー^)ノ
この私が保証します!!(頼りなしw←自虐
最後に。
あの女の子かわえかったヽ(゜▽゜)ノ(名前忘れました…すんまそん。