コメントレス

>みなさま(まとめちゃってすみません。)
ありがとうございます。
まさかこんなに反応あると思わなかったので正直ビックリですw
第一は結構きわどいのですが、良い報告が出来るように最善を尽くします!


>youさん
youさんのブログ発見(゚∀゚)
25日過ぎたら今よりは更新できると思うんでちょくちょく来てやってくれれば幸いです。
>華っちん
衝動買いはよっちゃん目当てだよね?何か嬉しいわぁー
って私別に本人じゃないけどねw
この際だからのりかえるとか(・∀・)!!w
>kzyさん
はてなやりましょうよ♪
書き込み行きますよ^^
ちなみにスポーツ雑誌はタ○ーンらしいです(ぉ
>務さん
有言実行しましたよ〜!
座間久しぶりだ〜てか交換本当にありがとうございます。
>みさちん
CDでーた見てくれたのかぁ!
あれヤバイよ、うん。(何w
>康寛さん
さゆAAキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
眼鏡美人さんを見て本屋で叫ばないでくださいね(w
>コロンさん
眼鏡去年新しく買い替えたんです、私^^
残念ながら色も柄も全然ちがいました…orz
同じのにしようかな。(ぇw