アルバム

昨日はあまりにもまとまりがない終わり方だったので全体の感想でも述べてみようと思います。
何回も聞いてやっと冷静になってきたけど、まぁまぁじゃないかなって。
そんな大絶賛!!でもなければこれはちょっと…ってわけでもないなぁ。
私結構第6感気に入ってるんですけど、それってアルバム全体の完成度よりむしろ1曲1曲なんですよね。
今回もそんな感じで1曲1曲はもちろんみんな違った感じでいいと思います。
どのメンバーも<自分>が出てると思うし。
ただアルバム全体の完成度っていうとどうなのかなぁって感じがする。
でもこれって娘。のどのアルバムにも言える気がするけどね。
ぁ、いきまっしょいとセカモーはまぁまぁかな…よくわかんないやw


以下あんま気にしないで下さいw


今回感じたことをもう1つ。
大阪聴くのやっぱやだなぁ…↓
もう過去の話なんだけどなんとなく気が引けるというか。。
あと、やっぱ色じれはあんま好きになれないや^^;
でもどっちの曲もこのアルバムに欠かせないと思うからいいけどね。