レインボー7

感想曲ごとに書いてみます(・∀・)(一部割愛)
ネタバレ嫌な人がいるかもってことで一応隠します。


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?
・がきさんの「お茶を〜豊作でええねぇ」イイ(・∀・)!!
・よっちゃんの巻き舌?すごすぎw
3.青空がいつまでも続くような〜
・普通に良曲。
5.INDIGO BLUE LOVE
・一番最初に気に入った曲♪
れいにゃと亀ちゃんの成長をすごく感じた。
6.レインボーピンク
・これ2人が可哀想に思えてきた…ぁ、恥ずかしいって意味でね。
私だったら100万円出されてもムリ。
・さゆが先輩らしくていいね。
・小春がイメージ違うように感じたのは私だけ?
何か小春はこういうキャラじゃない気がする。
8.無色透明なままで
・なんかテレサテンみたいな?(適当wファンの方いたらすみません;
・コンコンもまこっちゃんも歌うまくなったね!
・「あなたに出会い」のミキティミキティ!!(w
・よっちゃんの微妙なビブラートらしきものが綺麗。
9.パープルウインド
・24時間以上「purple 」だと勘違いw
・昔の娘。っぽくて個人的には好き。
・「まだちょこっと〜春の」の愛ちゃんの歌声とメロディーすごく好き。
10.さよなら〜
・何じゃこりゃ^^;が最初の感想w
・どうしても解○ソングに聞こえる…
・よっちゃんww聴くたびに爆笑。
11.直感3
・また直感かよ、しかもうるせーリミックスだなぁって思ったけど、今はかなりお気に入り♪
12.女子かしまし物語
・「テッシュ〜」がもろ私だわwよっちゃん本人はなさそう〜。
ミキティの「ゲスト顔ちっちゃい」と「ふくらはぎ!ウァォ〜」がなんかウケるw
・愛ちゃんの歌声かわいいなぁ。
・がきさんの「なんでだよちげーよ」にツボるwがきさんやっばいいいね。
・「お母さんは知りません」ってよっちゃん?