あいぼん喫煙

おそらくほとんどの方がさまざまな意見を書かれてるかと思います。
だから今更何を書くつもりでもないんですけどね。
私にそんな文章力もないしw
でもね〜やっぱショックだなぁ。
私同い年なんですよ、あいぼんと。
だから同い年としてショックがデカい。
私の周りには<あんまり>吸ってる人がいないけど、いくら吸ってるとはいえ立場が違いすぎ。
これを言っちゃあ可哀想かもだけど、そういうことは芸能活動してるんだったら踏まえてるはず。


あいぼんはもっと大人だと思ってた。
中身から。


そういう過度の期待がいけないのかなぁ。
でも、誰でも頑張ってる人に対しては期待するよね。
それは時にはプレッシャーになるし、時には励みになる。
そうやって成長していくんだと私は思うんだけどねぇ。


でももう責任感無さ過ぎだな〜こりゃ。


これからハローはどうなっていくんでしょう。