ごっちん復帰

直腸何とかでしたっけ?
ごめんなさい、そのとき自分のことで必死でよく知りません…(T_T)
とにかく元気になってくれてよかったです。
人間何時もやっぱ体調第一ですよね。
私も試験間近なんでいつも以上に体調気をつけないと…。
これからも健康に気をつけて頑張ってね!


あ、あと『指』見ましたよ〜!
最後の20分くらいだけど…
いつの間にかごっちんがあんな大人っぽくなっててビックリしました。
松本清張さんって私本が苦手なんであんま読まないんですよね。
だからいつも原作は知らないけどドラマとかは知ってるっていう。
清張さんのはドラマで見るとこんな私でもわかるからねw
たしか前にもドラマでやってて見て面白かった記憶があるようなないような…