シャッホーユニッツ!


英語で書くとshuffle unitsですね┐(´ー`)┌(ぇ



…とまぁこれは置いといてw
明日か明後日発売ですね♪(微妙でスマソ
私が一番気になるのはセクシーオトナジャンですね〜(´∀`)
ユニット名もさることながら(w、曲もなんか変わってるっていうか聞き慣れない感じで興味が湧きますねぇ。
曲と言えばエレジーズも今までにない感じで聞き入っちゃいますよね☆
♪抱きしめて のとことか最初「ほ!!?」ってビックリしますた。(誰w
プリプリピンクはですね、私つい最近まで「"ブリブリ"ピンク」だと本気で勘違いしてましたw
ファンのみなさんすみません(滝汗



とまぁ軽〜くレビュってみましたが、私はレンタルします!(ぉぃ
だって推しのあの方がいないんだもん〜!!!(ヴぁくw